スポンサーサイト
お泊り会2007夏
なんか今回はゲームと漫画が中心だったねー
ほぼ毎回はさむほぼ全員参加のお絵かきタイムもなく。
これはこれで楽しかったです!
眼鏡ロックもできて!
ほんっと久々に会長にも会って!
そういえばマイフェアレディがsay youで見たのは多分会長で間違いないかと。
あ、最後までいて私持ち込んだあのゲームに付き合ってくれた方々。
ちゃんと風呂やトイレには行けましたか。
クモ見つけて怯えてはいませんか。
一緒にやってくれてありがとう!
やっぱり怖かったです!
今度アレやるときはまた皆に付き合ってもらってね…
一足先にお別れした人にも今度はね…
あ、もちろん善意でおkれす。
そういえばKYRという新しい言葉も覚えて賢さが1あがった。
Kuuki Yomeru Rashii
言葉ってのはこうやって母語だなんだともはや確立したものであるようで日々新しい用法やそして単語そのものが生まれるのだということはおもしろく興味深いことだと考えるところであり。
でもそれなら廃れていってしまった言葉ってのがリ・ボーン!するのだっていいんじゃね、とおもう今日この頃でした。
シルバーソウルのアニメなかなか面白かったです。
エンディングには自分しゃぎすぎかなとも思いましたが時田のほうが目立ってはしゃいでたのでまぁいいよね。
料理ショーは衝撃でした。大丈夫。私は大丈夫。
時田の運転する車に乗れなかったのは残念でしたがあれでちゃんと人数あふれずに帰れたよね。
そういえば私どろ鑑のときに一回時田の運転体験してるよね。
と今思い出した。
でもまた是非乗ってみたいです。
蓮の運転する車にも乗ってみたいです。
というか友達の運転する車に乗るのが結構好きみたいです。
叶さんお車乗らせていただきありがとうございました!
なんか今CMで英国が舞台だった。
…私のためか‥?(バカメ!)
うんうん、蜂蜜色の建物に綺麗な花々か…
そうか、ガーデニングか…
…妖精さんか…
CMといえばイストのやつ、出てるオダジョがなかなか変な感じで好きです。
あのよくわからん歌とかね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

今までいいかんじに忘れてたのに思い出したじゃないかコノヤロー!こわいよーでびるめ…でびるめ何?何だっけ。とにかく怖いあのゲーム。誰かがやってる傍で好き勝手突っ込んだり怖がりたいです。リトアニアも好きです。
| URL | 2007/08/21/Tue 23:54 [EDIT]
やっぱりあのゲームは大勢でやるのがいいよね。というか騒ぎながらやりたい。是非。怖い。
でびる めい くらい だよ。DMC。
| URL | 2007/08/22/Wed 00:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 日読み. all rights reserved.

